« 英語の絵本で泣いちゃった   第3回 洋書絵本を英語で楽しむクラス 追記 | メイン | 洋書絵本を英語で楽しむクラス 新学期スタートしました »

2006年03月16日

嬉しいお手紙をご紹介

1歳5ヶ月だったRちゃんのお母様に、ほるぷこども図書館のめだかコースをお求めいただいたのは今年の1月。
まだお若い、とても素敵なお母様です。
セットがご自宅について一週したとき、Rちゃんが絵本を最後まで聞けるようになった事を教えに来てくださいました。それからと言うもの、ショップによってくださるたびに、Rちゃんの絵本の楽しみ方にどんどん奥行きがでてくるのがわかるようになりました。
今日、お母様から嬉しいお手紙をいただきました。
お許しをいただいたので、掲載させていただきます。
お手紙、本当にありがとうございました。

Medaka Rin chan026.jpg
Medaka Rin chan 2027.jpg
Medaka Rin chan 3028.jpg


ほるぷこども図書館 ご紹介のページへ

投稿者 chizuko : 2006年03月16日 01:23