« 輝く笑顔    洋書絵本と木のおもちゃの店 スタジオ・ドリームより | メイン | 心を癒す美しい洋書絵本   洋書絵本と木のおもちゃの店 スタジオ・ドリームより »

2005年08月19日

美術系の方が好きな絵本   洋書絵本と木のおもちゃの店 スタジオ・ドリームより

ショップの近くに越してきたばかりの若い女性の方が、初めてのお散歩の途中に訪ねてきてくださいました。
高校生のときに絵を描いていらしたとのこと。そこで、ここに来てくださる美術系の方たちに必ずと言って良いほど気に入っていただいている絵本を数冊お見せすると、その一冊一冊に驚嘆の声を上げてくださって、「この町に越して来てよかった」と、言ってくださいました。そんな言葉を聞くと、私の方が嬉しくなります。引越しのダンボールが片付いたら、すぐにまた来てくださると、嬉しそうにお帰りになりました。

美術系の方がお好きな絵本の一部
image165.gif image259.gif image214.jpg image131.jpg image172.jpg

洋書絵本と木のおもちゃの店 スタジオ・ドリーム

投稿者 chizuko : 2005年08月19日 22:46